1日8食食べる系女子がここにいた

 

 

안녕하세요 ~

 

11月も釜山行ってきました!

今回は2泊3日〜

 

 

そして今回は

憧れのカンジャンケジャンを食べるのが目的の一つ!

 

バッチリ食べてきました^ ^

 

初日からめちゃくちゃ食べてますが、ここに載せてないけど팔빵と호떡 2こ目も

食べてますwww

 

 私がしつこく言い続けてきた봉구스からスタート。

 

 f:id:yukihoppi:20171128190546j:image

 

f:id:yukihoppi:20171128183151j:image

 

私はチーズ追加のチキンエッグキムチみたいな味です(笑)

やっぱりキムチとチーズは外せない!

 

おっぱは新メニューの봉구스킹 なんですけど

多分お茶碗3杯はあるwww

普通でも結構多めなんですけど

これめっちゃ多いんでシェアした方がいい…

 

 

f:id:yukihoppi:20171128183205j:image

 

そしてそのまま명랑핫도그へ

 

モッツァレラチーズが新メニューだったので

ここでも新メニューを!

今年の2月にここで명랑핫도그食べてから

やたらアメリカンドッグハマってしまいましたが

やはりここのじゃないとダメです…

 

このスーパーハイカロリーは美味い…!

 

 

 

f:id:yukihoppi:20171128183215j:image

 

そして호떡 !!

ここは屋台じゃなくてちゃんとお店をもって

売ってるんですが、券売機で注文できるんです。

 

しかも色々味もあって食べ比べてみたくなります。

f:id:yukihoppi:20171128183226j:image

 

더호떡です。

http://www.thehd.co.kr/gnuboard4/mobile/sub02.php

 

メニュー見たらまた行きたくなりました…

 

f:id:yukihoppi:20171128185203j:image

場所は西面のCGVのすぐ近くです。

 

ここまでは全て西面にあるお店です^^

 

f:id:yukihoppi:20171128190651j:image

 

次は海雲台で練り物!

これも初めて海雲台行った時に食べて

久々に食べたくなってきました。

 

고래사어묵というところ!

f:id:yukihoppi:20171128191244j:image

 

f:id:yukihoppi:20171128191316j:image

 

めちゃ種類多いし美味しいし海雲台行ったら

行って欲しいです^^

 

なんせ外観のインパクトwww

 

 

f:id:yukihoppi:20171128191454j:image

 

歩いてたらすぐわかります笑

 

f:id:yukihoppi:20171128191549j:image

 

この日は私が食欲すごいので昼に着いてから

6食くらい食べてますww

 

朝もバナナ食べてますww

 

屋台は外せないよねってことで

떡볶이と김밥 

 

だけどここのキムパちょっと思ってたのと

違うかった…もっとごま油たっぷりのやつが

止まらないんですよね!(だからデブ)

 

f:id:yukihoppi:20171128191942j:image

 

そしてじつは韓国のチキンまだ食べてない!

先輩に食べな!と言われやっと食べました。

 

モーテルのすぐ近くのところにフラッと行きました〜

 

f:id:yukihoppi:20171128191945j:image

 

これがよく見るやつ!

うまい!

大根もある!

チリソース的なタレにつけるのも

塩につけるのもそのままでも

全部美味しかったです…!

お目当てのハニーコンボはなかったから

少し残念でしたが、

美味しくて2人無言でしたwww

 

この日はコンビニでアイスとポテチ買って

アイスだけ食べて寝ました。笑

 

f:id:yukihoppi:20171128192620j:image

 

日本ではあまり見ないトウモロコシアイス。

これがまたイケた!

どこでもコンビニで売ってます。

 

f:id:yukihoppi:20171128192713j:image

 

これは一時期韓国のお店から消えてしまうほど

大流行してたハニーバターチップスの新しい味!

結構ハチミツの味が濃いです。

個人的には美味しいけどノーマル派でした。笑

 

釜山1日目は昼について間食含め7食、

朝からカウントして8食食べました。笑

 

こんなに食べる女子どこ見てもおらんわ…

 

次は2日目と3日目のごはんです^^