2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日があるうちに。

長崎続編〜 yukihoppi.hatenablog.com yukihoppi.hatenablog.com yukihoppi.hatenablog.com 意地で長崎感味わいたかったので 唐人屋敷跡も行きました。笑 でもここは夜は絶対オススメしません。 特に女性! 普通の住宅街かつ電灯が少なく 少し入り込まないと…

2人なら心強いんだぜ

今回は佐賀県と長崎県編です〜 yukihoppi.hatenablog.com yukihoppi.hatenablog.com 8月8日 月曜日 朝は完全に寝坊しました。 おかげで後々長崎観光が少ししかできなかったんです。 とりあえず佐賀県に向かわないといけないので電車に乗りました。 3日間で一…

最終的な思い出は博多ラーメン

すみません、いきなりタイトルと画像変えてます。 なんか名前長いのだるいし飽きた。笑 中身はいつも通りのゆるいブログです。 さてさて〜〜 天神編! 天神には正直行くまで何があるのかよくわからないで行ったのですが、楽しめました! なんせショッピング…

羞恥心は捨てろ

予告通り! 旅行記事です! 旅行第1弾は九州旅行です。 今回は8月7日から9日の三日間で 福岡から熊本まで行きました。 なんとなく夏休みすることないから 九州電車で周るかってノリで決めた旅行。 移動は基本電車。 移動費と食費と宿代全て含んで20000円以内…