2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛をお裾分けしてやりたい

ちょっと疲れただけで偏頭痛になります、デリケートな私です。 ちょっと夜更かし〜偏頭痛 ちょっと勉強集中〜偏頭痛 ちょっと水泳〜偏頭痛 ちょっとごはんおかわり〜腹痛 もう痛みと共に人生を歩め、とでも言われているのでしょうか。 生きるのツライ…(° °) …

今だから言える話だよ

안녕하셍요~ 대학생이 되지 못한 여자 대학생 입니다. 다음달에는 한글시험이 있어요. . . ㅠㅠ 단어가 너무 어려워요 ㅠㅠㅠ 외워야 되지만~ 난 리스닝 이 잘 하지 않아요. 응~영어도 . . . toeic. . .ㅠ 싫다~ ㅋㅋㅋ こんにちは。笑 ご安心を。 ちゃんと…

ハタチニナッタヨ

友達に更新を促されて更新しています、こんにちは。ちょうど1週間前、私事で恐縮ですが…成人いたしまして。お酒が合法的に飲めるぜ!ってことでさっそく昨日20歳を迎えた2人で飲み放題してきました。笑大人数で飲むのは苦手なので基本的に少数の友達と飲み…

京都に歓迎されたい

4月の話になるんですが、 いつ以来なのかも定かでないくらい久々に京都へ行ってきました。 その日は学校だったので2時半に大学を出て烏丸で待ち合わせ。 『いつも乗る河原町行きやし簡単やな、まあ大丈夫やなあ』 と、思いながら電車に乗り込み、乗り換えを…