爆食で腹壊す系彼女

 

yukihoppi.hatenablog.com

 

 

 

さてさて2日目は!!

 

朝から前日買ってたポテチ一袋平らげて

残ってたチキンも食べてモーテルをあとにしました。

 

 

この日は해동용궁사へ行く予定だったので

海の幸食べれてたらいいな〜〜とか考えて。

 

f:id:yukihoppi:20171128200530j:image

 

とか考えてたら!目の前にサーティワンが!

ここはお目当てのこいつを!

 

 

f:id:yukihoppi:20171128200718j:image

 

さつまいもと栗とトウモロコシのミックスで

中にさつまいものダイスが入ってます。

これ韓国しかないからずっと食べたかったんです。

 

おっぱは日本にもあるストロベリーチーズケーキ。

 

 

f:id:yukihoppi:20171128201000j:image

 

 

店員さんに1番甘いのはどれですか〜〜

チョコ系が甘いですよ〜〜

チョコ以外は?みたいな会話して出てきました。笑

 

名前は『風とともに消える』笑

まあ定番の味です。笑

 

 

f:id:yukihoppi:20171128201357j:image

 

次は해동용궁사 に行くためのバスから降りたところに

あったジャージャー麺とチャンポンのお店。

 

f:id:yukihoppi:20171128201454j:image

 

용궁쟁반짜장です。

http://12681.mbym.co.kr/

 

ここ結構有名みたいでお昼に行ったんですが

席パンパンで、なんか相席みたいになってました。笑

 

どんどんお客さんくるし、あまりゆっくりは

できないけど美味しかったです^^

 

ジャージャー麺もチャンポンも初めて韓国で

食べました〜〜

 

f:id:yukihoppi:20171128201759j:image

 

上がチャンポン、下がジャージャー麺

まず、チャンポンはチャンポンではありませんね!

日本のチャンポンのノリで行くと驚きます。笑

 

ジャージャー麺はずっとインスタントで

食べてたので味は知ってるんですけど、

やっぱりちゃんとしたものの方が美味しい。笑

具がすごい山盛りです。

 

どちらも具がすごい入ってて、

イカとか貝とか海鮮もモリモリです!

ここは当たりでした!

 

 

 

f:id:yukihoppi:20171128202053j:image

 

そしてこの日は부대찌개! プデチゲ!

これも初めて!

今回は初めて食べるものばかりですね。笑

 

南浦にあります。二階にあるお店です〜

ただ、名前見とくの忘れました…笑

 

f:id:yukihoppi:20171128202621j:image

 

プデチゲ初なんですけど、ハムが美味しい。笑

スープは少し酸味があって結構辛かったです〜

ただこの店볶음밥 してくれない!!

これがしたくて来たのもあるのに…!

残念でしたがそのままご飯入れて雑炊しました。

 

最終日もまた朝から봉구스。

今回は南浦です。

これチェーン店なのでどこでもあります。笑

 

f:id:yukihoppi:20171128202813j:image

 

今日はカップラーメン付き!

やっぱりラーメンと一緒に食べたいよね〜(朝御飯)

この日はチーズキムチ豚肉炒めでした^^

 

 

f:id:yukihoppi:20171128203013j:image

 

そして最後の最後に!やーっと!カンジャンケジャン!

 

今年の3月くらいからずっと食べたくて

食べたくておっぱに交渉し続けて早8ヶ月…

(多分高いから嫌って言ってたwww)

 

ついに食べました…!

 

いやもう美味い!ご飯にこれまた合うんだわ。

ちょっとしょっぱいからご飯欲しくなる…

ヤンニョンケジャンも美味しかったし

ワカメスープも美味しいし…

 

 

なにがすごいってここ…平日の昼は…

1人600円で食べれるんです!カニを!!!

 

ツイッターで検索かけたらたまたま見かけた

お店だったんですけど美味しいし安いし…

普通なら1300円とかもっとするみたいです。

 

f:id:yukihoppi:20171128203746p:image

 

南浦にあると聞いたんですが遠いです。笑

しかも月曜日定休日でして…私達月曜日に

行ったのでお休みで…

 

でも私が諦められず、釜山駅まで歩きましたww

 

f:id:yukihoppi:20171128203921j:image

 

青のお店なので結構目立ちます!

この日は全然お客さんいなかったんですけど

テレビとか結構出てたみたいです^^

 

 

そしてそして旅行は飛行機の中だって

楽しみたいですよね?

 

私はそうなのでコンビニで調達して乗り込みです。

 

f:id:yukihoppi:20171128204114j:image

 

これもたまたまツイッターで見たサンドイッチですが

サツマイモサラダみたいな味でした。笑

リンゴのスライスとかも入ってて独特な味。

これは好き嫌い分かれますね〜〜

 

チョコミルクは単に安かったのでこれに。笑

 

私、普段は割と少食にしてるんですけど

ロック外したらめちゃくちゃ食べれます。

今回は行く前にリバウンドしてた分を減量してから

行くという気合いの入れっぷりです。

おかげで今回もたくさん美味しいものを!

初めて出会う美味しいものを!

食べました^^

 

 

ただ初日に食べ過ぎて夜中にお腹壊して

ずっと唸ってたんです。笑

食べるのはほどほどにしないと

身体は正直なので…!!

 

来月は初めての大邱なので新たな韓国ごはんとの

出会いが楽しみです〜〜!

 

 

次は釜山の観光です〜〜

見てくださいね〜〜