2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それ食べたら痩せるとでも思ってたん?

実は昨日数年ぶりにこけました。 ええ、リアルにこけました。 電車ギリギリでテストだからとにかく 間に合わせたくて線路沿いを駆け抜けてました。 道路が結構ラフなアスファルトで ボコボコしてまして。 足にはベナッシで。 日頃の運動不足が祟りまして。 R…

おっちゃんから見る韓国

こんばんは。 年々テンション下がってるのか 本性の冷めた性格が表に出てきてるのか 知りませんが、テンション低いのが 最近の悩みです。 基本最近ツーーーーーって感じです。 EXOに会えるときと イッテQ見てる時は高いんだけどなあ。 さっきふと思い出した…

彼氏欲しい的なノリで言うなよ

今日も溶けてます、こんばんは〜〜 最近は美容ネタを集めることにハマってます。 ダイエットネタとか美肌ネタとか ツイッターでよく検索かけてるんですけど、ガチな内容が多くて… 豆知識が増えていく感じで ついつい調べてしまいます。 ここ数年身体に関して…

JKに敗れるの巻

暑くて半分くらい身体溶けてます、 こんばんは。 塾講師やってると現役JKの実態に度々驚かされます。 私は本当にマヌケなので 歩いていて度々躓きます。 なんにもないところで。 躓いたって周りの人間は所詮この瞬間だけ、この先会うことなんてないから気に…