2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国2ヶ月滞在してみてどうやったん?

안녕~ もうめっきり秋になりましたね〜 구닥で撮ってた写真が出てきた〜!全部私が大好きな風景だよ…戻りたい… pic.twitter.com/CWCRobbsSV— おすし (@yexoy685) 2018年9月20日 この前の夏はどこに行ったんやろ〜ってくらい 涼しい。 今回は韓国2ヶ月滞在を…

海を見にチェジュへ行こう

今日は珍しく朝に記事を 書いています~~ 昨日更新した記事が若干 バグっていたので 修正しました^^ yukihoppi.hatenablog.com おもちの写真が抜けていてなんの話か 分かりにくくなってました。 もし気になった方はまた見てみてください~ そうそうこの「…

念願のチェジュ〜!!

みなさんお待たせしました~ チェジュに行ってきました~!!! 韓国には何度も訪れていましたが!! 実はチェジュにはまだ 行ったことがなかったんです。笑 おっぱにお願いして 一緒にいってもらいました。笑 今回はフライトの関係で 金曜日の夜便で出発し…

とりあえず帰国したよ報告

안녕~ しばらく更新あいてしまいました… その間に行ってきた場所とか 美味しかったものとか 買ったスキンケア、化粧品を珍しく 載せてみようかなとか思ったりしてる間に…! 帰国しました。え そうです、日本に帰ってきました。 空港の影響で1日早く帰国する…

반전 빵집

あんにょん。おすしです。 改名してから1週間ほど過ぎてしまいまして。 書きたいネタは積もってるんですがね。 ブログもうちょっとデザインとか 変えてから更新したいという気持ちもあり… でもブログのネタは新鮮さを大事にしたい派。 韓国のお店なんて特に…

おすしに改名いたしました。

あんにょん〜 皆さんお気づきでしょうか。 ブログのトップの画像が変わったことを… Twitterのプロフィール写真が変わったことを… そうおすし! Twitterとはてなブログの画像を統一してみた。 気づけばこのブログも2年と4カ月。 記事も67件まで増えました。(…