ハタチニナッタヨ



友達に更新を促されて更新しています、こんにちは。




ちょうど1週間前、私事で恐縮ですが…成人いたしまして。




お酒が合法的に飲めるぜ!



ってことでさっそく昨日20歳を迎えた2人で飲み放題してきました。笑




大人数で飲むのは苦手なので基本的に少数の友達と飲みたい派です。


しっぽり飲みたい(笑)

昨日はかなりのハイペースで飲みましたけど。笑


f:id:yukihoppi:20160515112509j:image


赤から。



そして大人の女になるべく黒髪復活。



f:id:yukihoppi:20160515112806p:image
(宣伝)

Instagramは割と更新率高めです。
よかったら是非〜instagram.com/yukihoppi_stagram/


これが私の20歳デビュー。




実は、ほぼ毎週末高校の友達に会うくらい地元大好きです。



高校一年からの付き合いなので
かれこれ5年が経ちました。

体感的にはまだ2〜3年前に知り合った気がするのに…

気づけば年老いていた。



だって知り合ったの15歳とかだぜ。


知り合った時にはまさかここまで
仲良くなるとは思ってなかったから
(絶対みんなそう思ってたはず)、
すごい巡り合わせやと最近益々感じてます。


ちょっとセンチかもしれないです。笑

最初のきっかけは
たまたま文化祭の準備で
残ってただけです。



思い出してみるとこのメンバーでは
本当に色んなことがあったし
一緒にいて本当楽しかったです。

そして今ももちろん楽しいです。


くだらないんだけどそれがいいです。

強制されて集まるわけでもなく
芋づる式に集まります。
自然と集まります。


適当にテキトーなところとか最高です。



そういう話を2人でしてました。



私の友達自慢みたいになってしまっている…


自慢の友達ですけど。笑



何が言いたいかというと


こうやって昔からの友達と学生時代の思い出話に花を咲かすのも大人になることの醍醐味だなと思います。



こんなことしてアホやったな〜〜

それ高校のときやんな、何年前なんやろ〜〜

もう私らアラサーやな…


みたいに。
お酒を呑みながら。







そういうことができるだろう友人と高校時代に出逢えてよかったと思います。



大人になりたくねぇぇぇと
駄々をこねてましたが
こういう楽しみ方があるって知ると
大人になるのも悪くないなと。笑




飲みたいだけかもしれないですが。笑



大人になって忙しくなっても
年に数回集まりたいですね。




今年も旅行行くし
岩盤浴行くしボルダリング行くし
海外行くし、で予定てんこ盛りです。


これらもきっと楽しすぎて
また何年かしたらネタになるんだろう。笑



今日は身内ネタ要素強くて申し訳ないです!

本日ばかりはお許しくださいませ〜!




f:id:yukihoppi:20160515121029j:image
実は赤から前には来月の渡韓計画をしていました。笑

안녕! !