平成最後の夏。学生最後の夏。

 

 

 

かな~~~~~~り!!!!!!!!!

放置していました...。

 

 

 

何をしていたかといいますとしっかり就活生やってました!!笑

正式にはまだ終えていないのですが、99%終わった状態です。

 

 

就活まじ怖い3月1日解禁するなとか考えていたタイプなんですけどね、

いざやってみると私の場合は楽しかった。笑

まあ、メンタルコントロールをしっかりしようってところです。

 

 

 

さあさあ、今年の夏休みがいかに貴重なものなのか

ひしひしと感じているわけですが。

 

 

今年の夏は!!!!

 

韓国に2ヵ月も!

滞在しちゃいます!

 

7月中旬から約2ヵ月の予定。

 

 

ちなみに光州に住む予定です^^

 

 

就活しながら地道にアルバイトして

資金を集め...

 

留学している人たちがどんな生活をして

生活費はいくらなのかとか

どういう施設があるのかとか

いろいろと情報を集めています。

 

目標をどこに定めるのかとかも考えて...

 

2ヶ月とはいえど、すごく限られた貴重な時間なので

しっかり計画を練ってたくさんのものを

持ち帰れるように準備を進めたいなあと^^

 

 

 

出発までに

目標、行きたい場所、計画内容、お金や保険のこと、

スマホのこと、持ち物などをまとめたいと考えているところです。

 ただ、普通に留学する人たちとはかなり?

イレギュラーなのは確かです。

なぜその選択なのかも話すかな??

 

 

 

久しぶりに投稿したらなんかうまくまとまんないなあ(笑)

 

 

とりあえず近況報告でした^^