1泊2日こそ釜山へ!

 

안녕하세용~

 

3日、4日の1泊2日で釜山へ行ってきました!

4月ぶり!2ヶ月ぶり!

 

 

今回はとにかく夏服買いたいだけのために

行ってるので格安のピーチ🍑

 

往復1.5万くらいかな〜〜

 

f:id:yukihoppi:20170607111536j:image

天気も最高によかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回の最大の目的は!

釜山大周辺の開拓!

 

 

2度釜山には行ってますが

未だに学生街には踏み入れてなかったのです。

 

韓国に来たら学生街に行くべし。

 

ということで!

 

釜山大へ!

 

f:id:yukihoppi:20170607111544j:image

 

ソウルの梨大や弘大より服屋が点在してる印象。

ソウルはぎっしりってイメージだったけど

釜山は道を歩いていると途中で現れる感。笑

 

彷徨ってると服屋だらけの道もありました。

 

f:id:yukihoppi:20170607111554j:image

 

お腹すいた〜〜ってなり、

ハイパーカロリーワッフルサンド。笑

 

f:id:yukihoppi:20170607111600j:image

 

色んな味があるけど私達はチーズで。

ホイップやばい。笑

 

ちなみにこれの前に屋台でキムパと天ぷらと

トッポッキ食べてました。笑

 

 

釜山大で山ほど服も買って

化粧品も買って٩( ᐛ )و

 

南浦洞へ。

 

私が海鮮とポックンパ食べたいと言ったので〜〜

 

海鮮鍋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:yukihoppi:20170607111610j:image 

 

 

辛かったです。笑

 

でも具はいっぱいだしイカや貝もいっぱい入ってるし

カップルセットだったので天ぷらもあるし

ボリューム満点٩( ᐛ )و

 

 

 

f:id:yukihoppi:20170607111616j:image

そしてついにポックンパ!

卵と海苔で〜〜締めのごはん。

 

これが食べたかった!

 

この締めのごはん食べたくてヘムルタンを

頼んだ。笑

 

そしてそして次の日は〜〜

 

朝からどーんっとな

 

 

f:id:yukihoppi:20170607111631j:image

 

ソルビン!!

 

実は初めてのソルビン。

 

これめっちゃ美味しかった…

いちご山盛りやし生クリームも美味しかったし

チーズケーキも入ってるし。

 

好きが凝縮されてます。

 

f:id:yukihoppi:20170607111642j:image

 

ソルビン、ソウル発祥かと思いきや

釜山発祥!

 

西面で食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

そして次は沙山駅で

飛行機まで時間もあるのでお昼ごはん。

 

初めてこういうフードコートでちゃんと

食べた!

 

最初に入り口のカウンターでアジュンマに

注文します。

 

番号付きのレシートがもらえるので

注文したお店のモニターで番号が呼ばれるのを

待ちます。

 

これ席離れてたらめんどくさそう。笑

 

f:id:yukihoppi:20170607111649j:image

 

メニュー。

 

f:id:yukihoppi:20170607111713j:image

 

私は韓国でちゃんとビビンバを

食べたことがなかったので頼んでみました!

 

 

f:id:yukihoppi:20170607111654j:image

 

美味しかった。笑

石焼ビビンパ最高。

 

わかめスープもわかめが柔らかくてうまい!

 

 

1泊だけだったけどすごく充実してたし

やりたいことできたし行ってよかったな〜〜

 

次は9月!

 

ついに全羅南道、光州へ足を踏み入れます!

 

地方制覇していきたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ではでは안녕~

 

 

f:id:yukihoppi:20170607111727j:image