ブログのタイトルについて

はじめまして。

ブログを始めることにしました。

 

尊敬している方がいて、その方のブログを見て普段内に秘めているものの言語化は大切だと仰っていたので。

 

普段から色々と考えているのですが、twitterでツイートするのは気がひけるしInstagramは写真メインなので。

 

さっそく本題です。

 

別に女子大生ですよ、なんか特殊な事情があるわけではありません。笑  

 

ちょっと変わってる方が人の目を惹くかなって。笑

 

 

 

でも俗に言うパリピとかそっち系の大学生にはなれないなと。笑

全員が全員、パリピではないですよ。でもほら、入学前のイメージってそんな感じだったから笑

 

女子大生ではあるけど自分がイメージしてた大学生にはなりきれなかったなって言う自虐を含めてこんな名前にしました。

 

まあ軽く自己紹介します。

 

先程から述べてる通り女子大生です。  

バイトは塾講師とケーキ屋です。

趣味は旅行、語学、買い物、食、韓国とざっくりこんなもんです。

 

基本テキトーに生きてる『つもり』です。現実的に考えがちです、最近の悩みは悩みが壮大なことです。数年連れ添った友達に何を考えてるかわからないと言われましたが、何も考えてません。

 

以上です。

 

 

記録用に綴る程度なので更新率低かったりしますが、読んでいただけると更新増えるかもです。

褒めて伸びるタイプなので。

 

では안녕!