とりあえず帰国したよ報告

 

 

안녕~

 

しばらく更新あいてしまいました…

その間に行ってきた場所とか

美味しかったものとか

買ったスキンケア、化粧品を珍しく

載せてみようかなとか思ったりしてる間に…!

 

 

帰国しました。え

 

 

そうです、日本に帰ってきました。

 

空港の影響で1日早く帰国することになり

19日に帰ってきました!!

 

 

色々載せたい写真とかたくさんあるんですけど

とりあえず帰ってきたでー!ってことで。

 

溜めてるネタを少しずつこれから

更新していきたいなと思ってます^^

 

 

 

 

ちなみに韓国で最後に食べたのは

こちら。

f:id:yukihoppi:20180921104751j:image

この王道コンビ。

仁川空港だったんで色々韓国ごはん

たべれるところもあるんですけど、

やっぱりこれがたべたいな〜と。笑

 

まあ余裕かまして食べてたら搭乗開始の

15分前とかになってて焦りました。笑


f:id:yukihoppi:20180921104748j:image

雲がめっちゃふわふわしてた。

 

 

 

 

 

とりあえず今回はここまで^^

 

 

また来月に韓国行くのでその時も

色々見つけて載せようと思ってます〜!

 

 

おすし。