経験値稼ぐゥゥ

 

 

いやいや〜ついに夏休みが終わります。

(すでに終わってるけど自主休講して今日まで

夏休みということにしていました。)

 

 

 

 

夏休み中意外と挑戦したことが多かった〜〜

 

 

初めてのインターンに参加

 

韓国語で書かれた流通についての本を読む

 

毎日韓国語の聞き取り練習

 

高速バスに乗って地方旅行in 光州

 

自己分析

 

運転免許を取りに行く

 

 

本当はもっと旅行したかった、というか予定は

あったけどキャンセルになりました…)^o^(

 

その分貯金に回しました。笑

 

今見たら意外と自分のために投資してて

ちゃんと過ごせたみたいで満足。

 

短期留学の準備として資料取り寄せて見たり!

前進してます。笑

 

 

インターンや自己分析は

もやっと思い浮かべてた自分の姿とか

将来の働き方とかを明確にするために

始めたけど特に自己分析はすればするほど

明瞭化されていったかな。

 

こういう企業は向かないかなとかって

なんとなくそこも感じたり。

 

流通の本は教授の研究室に行った時に

見つけて借りたけど借りた頃は歯が立たなかったけど

夏休み終了間際で読めるようになってきた。笑

 

聞き取りはとにかく耳から韓国語を入れる量を

増やすこと、ちゃんとした発音の勉強を

一からやり直したことがメイン。

毎日ニュースを見たり、ドラマを全部見たり

hanaのCDをひたすら聞いたり。

おかげでこの夏休みでリスニング力は

上がった気がします!^^

TOPIK受けたら伸びてるかな…

 

今まではおっぱに頼ってたけど

今回は久しぶりに自力で旅行してみた。笑

単に地方に行きたかっただけだけど、

久々にやったことのないことを韓国で経験できて

わくわくしてた!^^

高速バスに乗るのが本当に不安だったけど

めっちゃ簡単だし、地方開拓がどんどん進みそう。笑

 

 

あとはようやく免許取りに行くことに!

本当はやく終わらせたい…)^o^(

運転技術がうんこすぎてツライです💩

乗るのは楽しいのにね〜〜

 

 

今年の夏休みは身になる経験多め!

経験値を稼いだ)^o^(

 

明日からは学校です!

冬休みすぐ来るけど就活だからちょっと嫌だな…笑

 

 

今日は私のひとり言でした。