地元っぽい遊び

 

 

今回は観光っていう観光もしてなくて

カラオケ行ったりゲームできるカフェ行ったり

お決まりの海雲台行ったり

 

ゆる〜〜く遊びました。

 

この時期はまだ日本の桜は咲き始めだったんですけど

釜山では結果咲いていて!

 

一足お先に桜見れました٩( ᐛ )و

 

f:id:yukihoppi:20170422132624j:image

 

西面の道路にも〜〜

 

実は初釜山の時もカフェに行っていて…

脱出ゲームカフェ!

 

部屋に入って1時間以内に全ての謎を解いて

脱出するゲームカフェ。

こちらも西面にあります〜〜

 

 

そういうゲームできちゃうカフェ第2弾!

今回は2個も!開拓!

 

 

まずはVRゲームカフェ!

 

 

f:id:yukihoppi:20170422132638j:image

 

最近噂のVRゲーム〜〜

めっちゃ楽しいんですけどね、

難点は説明がオール韓国語。

 

しかもメガネをかけているので身振りもなんも

見えない。相当のリスニング力必須。

 

 

もちろん私にはそんな能力ありませんので

最終的には店員さんが私の頭を掴んで

こうやって〜〜動かして〜〜って。笑

 

 

f:id:yukihoppi:20170422132700j:image

 

地下にあるので階段降りてください〜〜

多分観光で日本人だけで行くと

説明に悪戦苦闘します。

 

なんせどのゲームするにも説明付きです。

 

1時間で1人1000円くらい〜〜

なんかイベントによって値段違うので参考程度に。

 

f:id:yukihoppi:20170422132719j:image

 

釣りカフェも行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

餌つけてたらしてまって連れたら

計量して点数が出る。

 

それだけです。笑

 

男の子2人組みがわりと真剣にやってたり。

カップルの彼女の方がうまかったり。笑

 

アジョッシも優しい人でした〜〜

時間制限は特になかったような。

990円くらいかな。

 

 

 

f:id:yukihoppi:20170422132731j:image

 

あとはお決まり海雲台

個人的にはベイ101の夜景見たかったんだけど

寒くて切り上げました。笑

 

f:id:yukihoppi:20170422132744j:image

 

ずっと海雲台沿いに歩いて

公園も行って写真撮って〜〜

 

散歩にぴったりコース。笑

 

最終日は飛行機まで時間があったので

ゲーセンで遊びました。

 

 

太鼓の達人とかリズムダンスとか?

日本のゲーセンにあるゲームも

多くて楽しかった。笑

 

コインノレバンもデビュー!

f:id:yukihoppi:20170422132809j:image

 

トイレの個室みたいな笑、小さい部屋が

ゲーセンの奥にずらっと並んでて

 

中に入ってコインを投入して歌うタイプのカラオケ。

 

1人カラオケしたい人とかにオススメ。笑

 

 

f:id:yukihoppi:20170422132817j:image

 

UFOキャッチャーがやたら流行ってて

特にポケモンとかポケモンとか。笑

 

 

 

f:id:yukihoppi:20170422132830j:image

 

めっちゃ課金してとりました。笑

このピカチュウ可愛くて…

 

 

 

 

釜山観光は特になかったけど

地元の子がするような遊びができて

新鮮でした〜〜!

 

次はもっと海鮮食べて

もっと観光もできたらいいな〜〜

 

 

あとは映画デビューもできたらいいな。笑

 

 

 

とりあえずソウル、釜山レポ終了〜〜

 

そういえばtwayから毎日チェジュ行きの

飛行機が出るらしい…

 

 

チェジュに行かなきゃ…

 

 

yukihoppi.hatenablog.com