最終的な思い出は博多ラーメン

 

 

 

すみません、いきなりタイトルと画像変えてます。

 

 

なんか名前長いのだるいし飽きた。笑

 

 

 

中身はいつも通りのゆるいブログです。

 

 

 

 

さてさて〜〜

 

 

天神編!

 

天神には正直行くまで何があるのかよくわからないで行ったのですが、楽しめました!

 

 

なんせショッピングスポット多すぎ。

 

はじめに行ったのがここ。

 

 

f:id:yukihoppi:20160810115520j:image

 

 

天神にはLINE FRIENDS CAFE & STOREができたらしいのでソウルとは違うのかなと思いながら行ってみました。

 

f:id:yukihoppi:20160810115642j:image

 

誰やねん、睫毛描いたやつ!

それ眉毛の位置やろ!

 

 

f:id:yukihoppi:20160810115724j:image

 

置いてるものはソウルのお店と

全然違うって感じはないなあ。

 

 

f:id:yukihoppi:20160810115740j:image

 

博多ならではのデザイン!

 

f:id:yukihoppi:20160810115845j:image

 

サリーさんめっちゃ隅に追いやられてる。

 

 

次はなんとなく歩くと見つけた本屋。

 

蔦屋書店だ。

ルクアと同じような雰囲気。

 

f:id:yukihoppi:20160810115925j:image

 

博多のお洒落っ子はここでSNSの写真撮るのかな…!

 

f:id:yukihoppi:20160810120101j:image

 

これ天神のある通りなんですけど

めっちゃソウルのどこかに似てるんですよ〜〜!

 

 

どこだろう。

建物の造りとか並び方とか似てるよな〜

明洞とか新村とかかなあ。

 

 

 

天神地下街にも行ってみました。

 

 

お洒落だ…大阪負けてるぞ!

 

 

f:id:yukihoppi:20160810120410j:image

 

昔のヨーロッパを意識した地下街。

 

f:id:yukihoppi:20160810120324j:image

 

これはただのお店の看板がかかってたり

スタッフ用の入り口なのかな?

 

いちいち洒落とる。

 

 

そして暇だったのでPARCOにも行ってきました!

 

 

PARCO楽しいいいいい!

 

 

やっぱ女子だからなのか、

テンション上がりました!

 

私、女子やわ!

 

 

化粧室めっちゃ綺麗やし可愛くなれそうや…

 

f:id:yukihoppi:20160810120708j:image

 

なぜか天神に来てチョーカー作ってました。

材料を好きなものを一から選んで作るお店でパーツが可愛かった。

 

シンプルで目立つチョーカーってなかなか売ってなかったので自分で作った!

 

 

 

f:id:yukihoppi:20160810120904j:image

 

最後は福岡名物の屋台。

本当は入りたかったけどホテルまで少しかかるので今回は眺めるだけでした。

 

 

また福岡行きたいな!

 

 

 

f:id:yukihoppi:20160810121106j:image

 

この日は人生初のカプセルホテル。

 

ここは少し広めでちょっと変わったカプセルホテルみたいです。

 

 

快適〜〜!

秘密基地みたいでテンション上がりました。笑

 

 

福岡は他にも行ってみたい所が

沢山あるのでまた改めて来たいですね。

 

なんせ博多ラーメンうますぎた……

 

 

福岡の印象や思い出の大半を

博多ラーメンが占めている…

 

師匠のラーメン屋も行きたくなりました。

 

 

今度は門司港とか行ってみたいです。

 

 

 

次は佐賀県長崎県です〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

yukihoppi.hatenablog.com